2012/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
恒例の朝ごはん画像です。
8_20120731124348.jpg


先週末、土曜日曜と遊びまくったので、今日もまだ眠くて仕方ないあいまんです


さて、最近恒例となってますが朝ごはんの写真です。
毎日何かしら食べているので、けっこう溜まってしまうもんですね(笑)



上の写真は今朝のご飯。
前日夜ががっつり揚げ物だったのでちょこちょこ盛りにしてみました。

納豆に入っている卵は双子ちゃんな訳ではなく、うずらの卵×2です。












卵とウィンナー、プチトマトを炒めたものとトースト、スープ(インスタント)

本当は焼き立てパン(byホームベーカリー)にしようかと思ったんですけどね~
前の日に疲れてしまっていて、材料いれるのもおっくうになってしまいました










2_20120727090846.jpg


スーパーの食パンと家で焼いたコーンパンを1/2枚ずつ。
味の違いがわかって面白い!!(笑)












6_20120730123214.jpg


盛り方も超ザツで載せるまでもない朝ごはんですが、、、

鶏卵の在庫が切れていたのでウズラの卵で目玉焼き~
三つ目ちゃんです(笑)








9_20120730123213.jpg


この日は相方分だけ。
お皿を色々出すのも面倒で一皿にもりつけちゃった。












11_20120730123213.jpg


これは先日のホームパーティーの翌日朝ごはん。

残り物を上手につかいつつ、盛り付けてみました。
前日あんなに飲み食いしているのに、ほんとよく食べるなワタシ(爆)




それにしても眠い。。。。
今日は辛い、そして長い一日になりそうです



テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
