2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
大掃除とお正月準備
th_2012-12-29 15.20.28


写真をスマホでとっているんですが、何だか今回は写りが今ひとつ〜

きのうから仕事が休みでようやく大掃除にとりかかったあいまん家です。
お飾りを買いに行き、下駄箱の上もお正月向けに飾り付け












th_2012-12-29 18.05.23


その後は食器棚、食材ストック棚の整理をし、なんとか冷蔵庫の掃除まではこぎ着けました〜
















th_2012-12-29 20.01.10


夕飯は何故か手作り餃子〜
この大掃除でしっちゃかめっちゃかになってる最中、なぜにこんな手のかかるものをリクエストするのだ相方よ。。。

ということで、種だけは作り、包むのは全部相方にやってもらいました
いや、でもこれが意外と上手かったりしてびっくりだったり〜













th_2012-12-29 20.11.36


お疲れビールの乾杯グラスにはティファニーのモーニンググローリーを。

これ、食器棚の整理をしたときに仕舞い込んでいたものをひっぱりだしました。
前に友人結婚式の引出物でもらったものの、ずーーーっとそのままになっていたんですよね〜

せっかくだからこれからはガンガン使って行こうと思います!










th_2012-12-29 16.46.05


リビングにもお花を飾りました〜
うーーーん、どうも写真のうつりが悪いなぁ。。。。

今日はリビングもしっかり掃除して、お花の隣に鏡餅を飾らなくっちゃだわ。






−−−


今年お世話になった方、ありがとうございました。
しばらく会えていない友人も、このブログを通じて近状を知ってもらえていると嬉しいです。

来年も良い年になりますよう、良いお年をお迎えください。


あいまん


プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
