2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮨 一新@溜池山王

今日はちょっと早起きです(笑)

今日明日とお休みをもらって、ちょっくら出かけてきます。
うーーん、ねむいぞ。





写真は月曜日に社長にゴチになった赤坂にある鮨 一新
ここのお店、とある健保組合の人用なんですが、お酒が安いっ!!

焼酎なんて1杯250円でしたよ、おくさまっ。←だれ








RIMG1312.jpg










お醤油もお店の人が注いでくれるし、至れり尽くせりだわ
RIMG1313.jpg









先付け
RIMG1314.jpg

さっぱりうま~です。









刺し盛り
RIMG1315.jpg


個人的にはシマアジのコリコリ感がたまりませんでした~
赤身も美味しかったな。









茶碗蒸し
RIMG1317.jpg

黒ごまダレがかかってるのってめずらしいですよね~
中身はすごくシンプルな茶碗蒸し。









にぎり寿司
RIMG1318.jpg

これは1人1皿ずつ。
コハダ好き~











プチ贅沢丼(笑)
RIMG1319.jpg










ビールを2杯飲んで、その後は
RIMG1320.jpg

スッキリした白ワインでした。
寿司に合うっ










巻物は一緒盛り~
RIMG1321.jpg

真ん中の穴子。
タレと塩があったんですが、この塩が絶品!!

かるく柚子もかけてあるんですが、ほのか~に柚子の香りがしてたまらない美味しさでした










最後はしじみ汁
RIMG1322.jpg

ちゃんと肝臓もいたわらないとね(笑)











マンゴーシャーベット
RIMG1323.jpg

シャーベットというよりもアイスクリームと言った方が良さそうな濃厚さ。
これも美味しかった。





ここ、赤坂という地の利も考えて、この値段ならなかなかいいんじゃないでしょうか。という感じのお店でした。
とにかくお酒が安いしね~(また言ってるww)

しかし、残念なことに、健保関係者と一緒じゃないと入れません。
美味しかった、ごちそうさま。





さてさて、そろそろ支度しなくっちゃ。
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

あいちゃん、こんにちは~♪

250円、すごくお安いねー!!
ちなみにおビールはいくらなのかしらん??^^

コリコリシマアジ、私も大好きぃ❤
柚子塩穴子、絶対美味しいよね☆
今度頼もうっと♪
○ってん寿司で!(笑)

今日はお出掛け日和♪
楽しんで来てね✾

あいちゃん、こんばんは☆

社長がおごってくれるなんて、素敵☆
まるでバブル時代のようなお店にシチュエーションだね(^_-)-☆

うんうん。
寿司には日本酒か白ワインだよね(*^^)v

久々お邪魔しましたー(^^)
ここ行ったことあるよー!
ちょっと量は少なめだよね。月末楽しみにしてます!
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。