2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
新橋で女子会@ワインとお食事 Maple
また久しぶりの更新~(汗)

PCは毎日立ち上げているんですけどねー。
なんだか面倒になってしまってダメですね



先週の金曜日、エレクトーンのお仲間と新橋で女子会でした。
ワインとお食事 Mapleというお店です。



今回はスパークリングワインの飲み放題もついたこちらの女子会コース3,500円でお願いしました。
ワインはボトルで出てくるっていうんだから、お得な感じです






さっそく乾杯~
RIMG1408.jpg

お友達がグラスについでくれました。
本当にボトルごとテーブルに出してくれるので、ちょっとびっくり(笑)








でも、やっぱりトリビーもwww
RIMG1409.jpg

キンキンに冷えたスパークリングだけだと口当たりが良すぎて、すぐ酔っちゃいそうだったので。
先にスパークリングを飲んだせいか、ビールがうす~く感じました









生ハムとパン
RIMG1410.jpg

パンはお代わり自由でした。
生ハムにかけてあるオリーブ油をつけて食べると旨いっ










オリーブとチーズ
RIMG1411.jpg

これもパンに合う!ワインに合うっ!!!









これはお店の自慢の1品、クリーミーマッシュポテト。
RIMG1412.jpg

うんっ、トロトロクリーミーです
これ、ニョッキが入っていたんですが、それがまたモチモチとしてうま~いっ。








この頃にはスパークリングも2本目へ
RIMG1413.jpg

最初と違うCAVAが出てきましたよ~
同じやつかと思っていただけにびっくり。

どうやらお店の在庫状況を見て、適当に出してくれてるみたいです。


味は、、、1本目の方が好みだったんですけどね~(笑)






あとはシーフードのオイル煮?とか、
RIMG1414.jpg








ブラウンソースのペンネなんかも。
RIMG1416.jpg

お酒も飲んでいたし、パンもお代わり自由だったので、十分なボリュームでした。
でも、女子会プランなのにデザートはついてないのね ←食べないからいいんだけど









お酒をあまり飲めないまゆこさんはダウン(笑)
RIMG1418.jpg

最初の乾杯スパークリング1杯で耳まで真っ赤っか。
このくらいの方が女子らしくて可愛らしくっていいんだろうな~。

この後もしばらくこんな感じで寝てましたwww




結局2時間の飲み放題のコースなのに、お店には3時間くらいはいたかも。
ボトルで出てきちゃうので、時間になってもお酒があるから席を立たない立たない(笑)

最後は次のお客さんが来たので退散となりました。









最後はコーヒーでも飲みましょう♪♪
RIMG1421.jpg

…ってうどんですがな。。。


新橋ってお茶するところを探すのが難しいですね
あまりうろうろすると時間もかかるし、結局うどんやで軽く〆(苦笑)









舞茸天ぷらもつけて
RIMG1419.jpg

みんなで分け分けした釜揚げうどん、美味しかった~







今回のお店、お料理もなかなか評判がいいみたいで、また是非行ってみたい感じです。
ただ、かなり狭いお店なんですけどね。。。



さ~、今日の夜はお楽しみです
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

何ココ美味しそうだし、これだけのお酒飲み放って良いね~~♪
〆のうどんも良いね♪(笑)

昨日は楽しかったね♪又会おうね~~なると屋も!!
楽しかったねー!
いつの間にか写真撮られてたのね(笑)

このお店、良かったね!
また女子会しようね(^o^)
Re: まゆこさん
楽しかったよね~
またぜひエレック女子会しましょう^^

来月の豊洲会も今から楽しみだ~!

写真、結構どうどう撮ったんだけど、
しっかり眠っていたようで、気づかれもしなかったよ(笑)
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
