2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
サムギョプサル@韓豚屋銀座3丁目店
いつの間にやら11月も半ばを過ぎました。
こうなると、この先が早い早い。。。

次に気付くと年が越してました。ってくらいにね~










銀座のミキモトもツリーもお目見えです^^
RIMG1531.jpg

ここ10年弱くらい、毎年見ています。
毎年ツリーの色だとか、飾りつけが違っていいんですよね~

この日も大勢の人が写真を撮っていました












そして、わたしは銀座にある韓豚屋(ハンデジヤ)へ。
RIMG1533.jpg

トレードマークの豚ちゃんがかわいい~













サムギョプサルを頼んだら、さっそく色々セッティングされました
RIMG1535.jpg

写真に写っている、サニーレタス、和えネギ、キムチなどはお代わり自由です











お通し3品。
RIMG1536.jpg

豚ちゃん海苔と、韓国おでん、それに山ゴボウの韓国風漬け物でした。
海苔も豚ちゃんマークなのがかわいい~











さて、サムギョプサルを焼いてもらいますよ!!
RIMG1537.jpg

キムチとにんにく、ジャガ芋も一緒にね。

ここからは手出し無用。
お店の店員さんが全てやってくれます















待つ事しばし、食べてOKが出ました~
RIMG1539.jpg

いやいや、なかなかいい色に焼けています










では、いただきます~
RIMG1540.jpg

サニーレタスにくるみ、ネギもたっぷり~
うーーん、やっぱりこれはおいしいわっ





そして、あらかたガツガツと食いつくした後は、、、







豚肉を焼いた鉄板をそのまま使ったキムチ炒飯です
RIMG1543.jpg

これも店員さんが全部やってくれるんですよね~
至れり尽くせりです











出来上がりました~
RIMG1544.jpg

いやいや、結構なボリュームです。。。。

豚肉を食べた直後はまだイケるっ!!って思ったんですが、時間が経つと満腹感がね~~
ま、そんなこと言いつつ、美味しそうな炒飯を前にするとついつい食べてしまうんですが


ちょっとおこげっぽくなったあたりが非常に美味しかったです








と、こんな感じでおなかいぱーーーっい
大満足の晩ご飯でした。



さて、土日もなんやかんやとあっと言う間に終わってしまいました。
何をしている訳でもないのにねーーー。


さ、来週からは忙しウィーク突入です。
頑張らねば、ね。


ご無沙汰しているみなさん、ごめんなさい。
また遊びに行かせていただきます。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~~!!すっごい美味しそうだね♪屋台なの!これが!!凄良!!
チャーハン超そそられるぅ~~!
しかしあ~た良いお店しっとるね!どうやってみつけてるの?感?紹介?
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
