2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
東京モーターショー2011へ行ってきました!
昨日の日曜日、ビックサイトで開催されている「東京モーターショー2011」に行ってきました!


もーとにかくすごい人・人・人。。。
前売り券を買っていなかったこともあり、チケット購入するににも一苦労っ










ようやく入ってみたら、中はこんな状態~
RIMG1606.jpg

展示を見るにも、人が多すぎて、車がどこにあるのかが分からない状態。
いや~、車好きの人ってこんなに大勢いたんですね。









あ、でも車ではなくコンパニオン好きの人もこんなに大勢(笑)
RIMG1603.jpg

みなさん、それぞれにすごいカメラを持っていました。
かなり真剣な顔をして、しかも超至近距離で撮影している人もいて、、、

あそこまでくるとちょっと怖い気もしたり。。。。











各ブースごとにさまざまな展示がされていました。



RIMG1594.jpg




RIMG1597.jpg




RIMG1608.jpg

〈追記〉これ、フェラーリじゃなくって、ポルシェでした。。。
    車にあまり詳しくないもので(^^;
    失礼しました~(汗)






RIMG1609.jpg




RIMG1610.jpg




RIMG1614.jpg




RIMG1615.jpg






そしてお約束(笑)
moter.gif

せっかくなのでまたがって写真撮ってみました~








会場には他にも不思議な人も。
RIMG1601.jpg

仕込の人なのか、素人さんなのか分かりませんでしたが、かなり目立っていました~











あ、スライム肉まん食べました!
RIMG1590.jpg

中身は普通に美味しかったです


Secret
(非公開コメント受付中)

おー、東京モーターショー!
車には余り興味ないけど、これは楽しそうだな♪
でも何て凄い人!
チケット買うのも大変なんだー、びっくり!

スライム肉まん普通に美味しかったね(笑)
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
