2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
忙しくなってきました…
みなさん、ご無沙汰しております。
全くコメントして回るコトもしておらずで申し訳ないです、、、、


気づけば12月ももう半分が過ぎようとしています。
本当に早いもんだ~~




さて、そんな12月はやっぱり忙しいですね。
昨日は会社の忘年会で幹事をやってきました。








とりあえず1枚パチリ(笑)
386357_242281985839099_100001718993704_620119_2037281963_n.jpg

この後はゆっくり飲み食いすることもできずで

みなさんの鍋をとりわけたり、お酒を作ったり注文したり。
司会進行をしたり、ととにかく忙しかった~




で、あまりにも疲れたので、忘年会終了後、同僚とお疲れさま会をして帰りましたとさ








そして、ここのところの週末は、エレクトーンの発表会が近いこともあり、レッスン三昧。







レッスン後は東京駅地下の玉丁本店で味噌煮込みうどんを食べて帰りました。
374852_241089992624965_100001718993704_616553_461918584_n.jpg

煮込んでものびないという特製の麺。
確かに固くてしっかりしていた。

でも、うどんというよりはちょっとすいとんっぽい感じかも









うどんの前にはこんなものも
2011.jpg

ドリンクとおつまみとうどんで1,680円のお得なセット
おつまみは玉子焼きや焼き鳥など、5種類くらいから選べます。








あとは、上野岡埜栄泉のずんだ大福を食べたり、
378918_240980865969211_100001718993704_616331_388692377_n.jpg

豆大福が有名なお店なんですが、ずんだ大福も激ウマっ










週末金曜日にはお仲間とプチ忘年会も。
390410_240467982687166_100001718993704_615442_1595483781_n.jpg

上野の街は忘年会に参加する人たちでごった返していました。
いやいや、これぞ年末!って感じの混みっぷりでしたよ。









上野と言えば、これ。
388438_240307672703197_100001718993704_615077_471589253_n.jpg

最近台東区内を走っているめぐりん号です。
1回100円で乗車できるバスなんですが、なんとパンダちゃんでした。





と、こんな感じで忙しい毎日をすごしているあいまんでした。
この週末もエレクトーンの発表会に、あとは忘年会を兼ねたホームパーティーもあるので頑張って乗り切らねばっ(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張れあいまん!
ってか頑張ってるぞー!!
お疲れ!
週末楽しもう♪♪♪
あいちゃん、お疲れ様!
忘年会といっても幹事さんじゃ、楽しむ暇もないものね。

私も毎日追われて・・いや、追い越されてるかも^^:

お互い週末に向けて頑張りましょ!
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
