2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今年もありがとうございました。
気付けば今年もあと一日。

さくら家でのホームパーティーの様子やら、エレクトーンの発表会やら。
クリスマスに友人宅で開催したクリスマス会の様子やら、アップしないまま大晦日を迎えてしまいました(^-^;




今年お世話になったみなさん、ありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね♪









下駄箱上の狭いスペースにお正月の飾り付けをしました。
2011-12-30 15.21.05











そして、今日のお昼は清水港で海鮮次郎長丼!
2011-12-31 13.07.18

実は今日は、母親の出身地である清水市に来ています。
今年は清水での年越しです(^-^)




年賀状、家にプリンターがないのと忙しさで挫折して、今回は作っていません(;´д`)
2012年は届きませんので、お友だちのみなさんごめんなさい。




※ 初めてスマホから更新してみました!
では、来年もよろしくお願いしますm(__)m


Secret
(非公開コメント受付中)

今年もあとわずかね・・・・・

今頃は清水でのんびり年越し準備かな・。

今年も仲よくしてくれてありがとう~。
来年もよろしくね!

どうぞ、皆さんで良いお年をお迎えください~♪
あいまんちゃん♪
今年はあいちゃんといっぱい飲めて嬉しかったよ~~♪
今年の始めに2人に浅草に行ったりとかで本当懐かしい^^
来年もよろしくね~~♪

今清水なんだね~~^^
お魚美味しそう♪
良いお年を~~~~♪
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
