2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今更ながら謹賀新年(笑)
いやぁ~、今更ですが謹賀新年(^^;
すっかり更新も滞ってしまいまして、申し訳ない。。。


ちょこっと風邪ひいたりはしているものの、元気に過ごしています。


最近、会社のネットワーク関係が厳しくなり、会社PCのUSBが使えなくなりました。
会社のお昼休みの時間をちゃちゃっと使ってブログUPしていた私にはこれは致命的!!

と言う訳で、ブログ更新度が更に低下している訳であります。。。(苦笑)



そろそろ写真がたまりまくっているので更新したいところでもあるんですけどね~
個人的には1月いっぱいはちょっとお仕事が忙しい感じのあいまんです。


あ、最近facebookもやっているので、本名分かるお友達は是非そちらでもよろしくお願いします!!


では、なるべく早く更新出来るようにしますので~ww

Secret
(非公開コメント受付中)

私も申し遅れましたが、今年もよろしくお願いします!
エレクトーンも呑みも(笑)頑張っていきましょうねー♪

かなり前にアカウント取っていたワリに放置していたfacebookですが、
最近やっと少しやる気になってきたので、あとでフレンド申請送らせてもらいます!
FBよくわからんくてわからんままにして使ってない・・・うはははは。

↓記事読んでびっくりしちゃったよ。家の実父も清水出身なんだよ~。今は清水市じゃないけどね、残念なことに。確か家は興津ってところにあって高校は清水東校→進学にて北海道へ渡る→そのまま地元企業に就職→現在に至る(笑)
実家のお寺は成就院です(いらん情報、倒)

清水って海鮮もの、うまいよね、ぶひ。
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
