2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
いつの間にか2月になっちゃいました
またまただいぶ長い間、ブログを放置してしまいました~(;´д`)


12月、1月は本当に仕事も忙しくて、毎日家につくのが22時位になっていました。
おかげで夕飯も夜遅~くなっちゃって、、、
良くないと思いつつ食べてすぐ寝る生活になってしまっていました。


今月に入ってだいぶ落ち着いてきたので、またボチボチ更新もしないとなぁ~って思ってるんですけどね。
写真を溜め込んでしまったせいもあり、重い腰がなかなか上がらず(苦笑)



写真は先月末に我が家でやったたこ焼きパーティーの様子。
ゲストは弟たちです。


この2人、お店は違えどもたこ焼き屋でのバイト経験ありなので焼くのはすっかりお任せです(^-^)/

とっても美味しかった、楽しかった。
ごちそうさま。



moblog_7e43012d_20120210092928.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
