2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
モンブラン@浅草のロシア風ハンバーグ




更新するとか言っておいて、結局放置しちゃってるみたいな…
まぁそんないい加減なブログですが、許してください。


さて、今日はランチを会社の人に御馳走になってきました。
ハンバーグで有名な浅草の名店、モンブランです♪

私が食べたのは手前のロシア風ハンバーグ。
濃厚なデミグラスソースがかかっていて美味しかった!!


他のはチーズソースのかかったオランダ風、トマトチーズのイタリア風。
この他にも色々な種類がありました~


ボリューム満点で満腹満足
おかげで今日はおやついらずでした(笑)




Secret
(非公開コメント受付中)

あいまんちゃん遅くなったけど
お誕生日おめでとう(^^♪

忙しながらもエンジョイしてるね。
誰と旅行に行ったのか気になるわ~(笑)

更新しようと思いながらもう二月が終わっちゃう
今年になってまだ一度もしてないわ…


Re: タイトルなし
miedaさん、どうもありがとうございます~♪♪

札幌は寒かったけど、楽しい旅行になりました^^
年はとりたくないけど、お祝いしてもらうのはやっぱり嬉しいもんですね~
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
