2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
蒙古薬膳火鍋しゃぶしゃぶ 小尾羊@巣鴨
7_20120417125605.jpg


お得クーポンが手に入ったので、巣鴨まで火鍋を食べに行ってきました~


今回のクーポンは食べ放題飲み放題で1人1,980円
通常価格の半額になる、めっちゃお得なクーポンでした








5_20120417125545.jpg  


お店は巣鴨駅からちょっとあやしいピンク系のお店があるあたりに一角にありました。
ビジネスホテルの1階にあるようでしたが、周辺はかなり暗~い感じです。


女子1人で夜ふらつくのはちょっとね~といった感じの周辺環境です











6_20120417125544.jpg


参考までに、火鍋に使われている薬膳の説明書。
こんなにたくさんの漢方類が使われているんですね~













9_20120417125605.jpg


ぐらぐら煮立ったお出汁にラムやら豚さん、牛さんなどをしゃぶしゃぶさせていただきます
出汁が3種類ってはじめてだったんですが、一番色のうす~い日本のお出汁のような色のスープがかなり美味しかったのにびっくり!!


これは癌とか糖尿病に効く漢方類が入っているらしいです。



本当に滋味深い味というか、、、、
しいていうなら二日酔いの朝に飲みたい感じ?←おいっ!!










8_20120417125605.jpg


肉野菜類の他に、こんな竹筒つみれも食べました~

うーーん、食べ放題っていってもそんなに食べれないもんよね。
他にも春巻きとかサイドメニュー的なものもあったんですが、満腹すぎて無理でした・・・orz








10_20120417125605.jpg


デザートがセットメニューについており、自動的に出てきました。


しかし満腹すぎて案の定食べられず。
ま、そういいつつギリギリラストオーダーでお代わりした紹興酒はしっかり飲み干しましたが(笑)






やっぱり火鍋はうまいっ!!
一度食べてからすっかりはまってしまったあいまんでした。





テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
