2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
適当ごはん
5_20120502151136.jpg


気づいたらしばらく更新せずに放置してしまっていました
いやぁ~、やっぱり月末は仕事が忙しい


写真はちょっとブレちゃっていますが牛筋の煮込みを作った時の夕飯のものです。
組み合わせがレタス炒飯とかオニオンスライスとか、めっちゃ適当なんですけどね~


ま、家ご飯なんてこんなもんですよね。。。












2_20120502151136.jpg


また他の日。


春菊胡麻和えに2色冷奴、海老のにんにく塩炒めなど。
春菊胡麻和えが美味しかった~












1_20120502151136.jpg


で、牛筋の煮込みはカレーに変身!!


ちょっと和風出汁のきいたお蕎麦屋さんのカレー風にはなりますが、これはこれで美味しいんですよね~
味のしみたこんにゃくがこれまた割といけるんです


ご飯は春らしく豆ごはんにしてみました。
春は美味しいものが多くて食欲を抑えるのが大変です(苦笑)













4_20120502151136.jpg


食べ物ではないですが、最近お気に入りのりんごのネックレス。
真っ赤な色じゃなくて透き通った感じの素材でできているのでほどよくおしゃれでいい感じです。






さ~、明日からはまた連休!!
いいかげんコタツ布団も片づけなくっちゃ。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
