2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
1ヵ月も・・・
気づけば1ヵ月もブログ放置状態(汗)

う~ん、忙しいとは言え、こんなに経ってしまっていたとはね^^;
もうちょっとマメに更新しないと完全に『過去の人』になってしまいますな。


さて、そんな感じで、写真の整理も追いつかないので、ちょこっとだけね。





会社そばの寿司居酒屋で食べた〆のお寿司
P5200269.jpg


手前のトロたく(トロとたくわんの巻物)が一番のお気に入り~♪
たくわんの歯ごたえとマグロのとろけ具合がたまりませんね^^


もちろんあいまん1人で全部食べた訳じゃありませんよ~。

ここのお店、1階が寿司や、2階が居酒屋になっており、2階でも寿司ネタを注文できるんです。
なので握りたてほやほやのお鮨がいただけます。

しかも、この時は会社の人にごちそうに~
旨さひとしおですっ!(笑)






こちらは会社からの風景





建設中のスカイツリーです。
P5170256.jpg


会社の窓からよーーーっく見えるんですよね。

しかしこの写真は5月中頃のもの。
今はもっと工事が進み、青い色の展望室っぽい所ももっと出来あがっています。


またそのうちスカイツリーネタも報告します^^





そうそう、きのうはこやちゃんのレシピがクックパッドのピックアップレシピに載ってたらしいです。

教えてくれたヴーさん、どうもでした~!
画面みて興奮しちゃいましたよっww


こやちゃん、おめでとうございました~!!!
(ここで言うなって。。。汗)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おおお~~~あいまんちゃん!!
超ちょ~~~~おひさじゃないの!!
無事に生きていたのね♪(笑)
ってか愛をはぐくんでいたんか?そーなんか?(笑)
寿司大好き♪めっちゃ好き♪
そだっけねあいまんちゃんスカイツリーの近くだもんね。
ず~~っと低い頃に見たっきりだなぁ~
ずいぶん大きゅうなって・・・・
お久しぶりー
ほんと、ブログってちょっと放置するとかなり間空いちゃうよね(^^;
私も久しぶりにアップしたら13日以来だった・・・

こないだは久々に話できてよかった(^^)
今度は直接会ってガールズトークしたいわ♪
・・・「ガールズ」ってまだ使っていい年代???(^^;

今はリカバリCD作成中で眠れませ~ん
お。
久しぶりに更新しましたな。
あいまんちゃん♪
お寿司美味しそう~^^
おごりならなおさら美味しいよね(笑)

スカイツリー会社から見えるって凄いーーー!
1回は見てみたいなぁ^^

そして、きゃーー、ありがとう!
凄い嬉しいよーーー!
ヴーちゃんも本当ありがとうだ~~^^
幸せだーー♪
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
