2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
入谷朝顔まつり
8_20120709123636.jpg


先週の金曜日、仕事あがりに入谷の朝顔まつりに行ってきました。


会社を出たときからポツポツと雨が降ってきていて、どうかな~とちょっと不安を感じながらも出陣。
こんな空模様ながらもかなりのにぎわいをみせていました。










10_20120709123636.jpg


一緒に行った会社の子が朝顔のお守りを購入しているのを待っている間、ぼけーっと(笑)


ちょっと朝顔の鉢が欲しくなりましたが、この雨だし、、、
持って帰るのも大変なのであきらめました。











9_20120709123636.jpg


お腹もすいてきたので屋台を物色し、大阪焼きを購入~♪
また別のお店で生ビールも買って、軽く飲み食い。


お祭りってやっぱりこれが楽しいんだなぁ~


他にも中華のシャーピンとか、韓国のホットック。
焼きそば、タコ焼き、串焼きなどなどいろんなものがありました。


が、雨がひどくなってきてしまったのでここらで撤収。










11_20120709123635.jpg


入谷から鶯谷駅の方へ抜けて、帰りばたにあった友人おすすめの串焼きやで寄り道。
こちらも立ち飲みです(笑)


豚串が1本70円と激安のせいか大賑わい!
こちらで串4本と、ビール1杯を飲みお開きになりました。



傘をさしながらは大変だったけど、やっぱりお祭りはいいですね~





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
