2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
手巻き寿司食べました。
5_20120717090526.jpg


きのうの夜は手巻き寿司~

美味しくてモリモリ食べてしまい、翌朝になっても全然お腹が空かず。。。。
どんだけ食べたんだって感じ











4_20120717090526.jpg


巻きネタは買ってきたお刺身の他、玉子焼きとか、納豆、アボカド、カニカマなど。
酢飯を合せるとちょっと2人じゃ多いかな~っていうボリュームになっちゃったけど、とっても美味しくてほとんど食べつくしてしまいました










2_20120717090527.jpg


一番気に入ったのはやっぱりマグロアボカド。
これは美味しいね~ 抜群の組み合わせです。














1_20120717090527.jpg


他には大根のサラダとか、













3_20120717090526.jpg


はまぐりの潮汁などを食べました。



やっぱり手巻きって楽しい~
でも、食べ過ぎちゃうところが難点ですね






テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
