2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
よさこいサンバフェスティバル2012@草加
7_20120723101540.jpg


きのうは地元のおまつりへ。
なんでも、よさこいとサンバの融合?だとか。


地元のちびっこ鼓笛隊とかも出ていて、かなりのにぎわいをみせていました~










2_20120723101541.jpg


ちょっと遠いけど、よさこいを踊っている様子。
楽しそうでいいなぁ~♪♪


仲間で一緒のものを作り上げるっていいですよね。
最近私はエレクトーンくらいで、こういう運動(ダンス系)は全くやってないなぁ。。。








プラプラ歩いていると、屋台もたくさん出ていました~!!
しかも普通の出店ではなく、地域密着型(笑)


地元に住んでいる外国人の方(お店の方?)が出している多国籍料理ブース。
地元のお店や青年会がやっている屋台などなど。











6_20120723101540.jpg


せっかくなのでここでウィンナーと、













4_20120723101540.jpg


トルコ料理の屋台でなんだかよく分かんないけど、ブリトーみたいなやつを買いました。


この大なべに入っている具(鶏肉?)をトルティーヤで巻いてくれます。
ほどよくスパイスが効いていて美味しいです。
















3_20120723101540.jpg


こんな感じのやつです。
ウィンナーはちょっと塩気が強かったけど、かなりジューシーでうま~











5_20120723101540.jpg


隣りのタイ料理屋台で大好きなビアチャーンが売っていたのでそれと共に~
う~ん、外で飲むビールは格別だわ。











12_20120723101603.jpg


そしてその前の日は友人宅へこのカレーを持ってお出かけして来ました。
友人からありがたいことにカレーのリクエストをいただいたのでね(笑)


友人宅はいつもながら、とっても素敵なホームパーティーでした
写真をデジカメで撮ったので、取込が出来次第その様子もUPしたいと思います。






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
