2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
たまにはフレンチトーストで朝ごはん
1_20120801124509.jpg


旅行前に食べた朝ごはんネタです。


ま~さんにもらったブルーベリーがあったので、フレンチトーストを作ってクリームチーズと一緒に乗せてみました。
酸味と程よい甘味が美味しい~♪


本当は上からかけるメープルシロップ的なものがあればもっと良かったんだけど、、、
しかも寝ぼけているせいか、ナイフとフォークの位置が逆だし(苦笑)


久しぶりのお仕事、頭がボケボケで辛いです

しかも今週は今日と土曜日がエレクトーン、明日は友達と火鍋(←また?www)、金曜日は会社の歓迎会(しかもまた幹事だし~)と予定が満載。

休み明けの体にはちょっときついスケジュール、疲れてしまいそうだな~


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
