2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
三連休~♪
三連休初日。
みなさん、いかがお過ごしですか?

あいまんは、今日は一日中寝倒しました~。
本当に寝てばっかりだった気がする。

朝起きて~、ご飯たべて~。
テレビみて~、寝る(笑)

昼ご飯たべて~、またテレビ観ながら寝る(苦笑)

うーーん、なんだかな~
結構疲れていたんですよね。きっと。←いい訳ばっか。

だって、今週も仕事忙しかったんです。。(汗)



現在すでに夜中の1時過ぎ。
天気も良いし、明日(すでに今日か?)はちょこっとお出かけなので、そろそろ寝ないとなんですが、昼間寝すぎたツケが今頃…。




写真はしばらく前のうちごはん。






特売のオージービーフでステーキディナー♪
P6066069_1.jpg


この日はひどく暑くって、買ってきた安物赤ワインに氷をぶち込んで飲みました(^^;
安物だからいいんです(笑)




写真も色々あるんだけど、溜まりすぎるとダメですね~。
更新する気が薄れる。。。。


やっぱりこういうのってすぐにUPしないとなんですね。






で、これはおうちピザを作ったときのもの。
P5095991.jpg


シーフードミックスをのせて焼きました。
生地もちゃんと粉をこねるところからやりました。

ふっくら生地でボリューム満点。
なかなか美味しかったです♪





こっちは幅広ビーフンをつかったパッタイ風のやつ。
P6026055_1.jpg


パッタイはタイの焼そばね。

本当はパッタイは細麺でやるんだけど、うちにあったのがちょうどコレで。。
もやしもないし、ちょっと違う感じになってしまいましたが、お酢(&唐辛子)かけてさっぱり食べました。

でも、これはこれで美味しかった。



さて、そろそろ本当に寝ないといけません。
みなさんも楽しい三連休をお過ごしくださいっ!




Secret
(非公開コメント受付中)

いい天気だよー。
まだ寝てるかな?

そう。食べたものはすぐにUPしちゃわないと面倒になる。
感情が少しずつ冷めていくからだろうと思う。
恋と同じで。
なんちゃってー。

ライスの上に乗ってるのはにんにく?
寝ちゃうよねぇ~~昼寝って二度寝って気持ち良いもんね。
んで寝過ぎて腰痛くなるんだよ(笑)
あたしゃパートあるから全然休みな感じしないけど休んじゃってねぇ~~♪
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
