2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
バラエティサムギョプサル ユン家のデジコギ
15_20120815124650.jpg


ポンパレで購入したクーポンがあったので、先週末にバラエティサムギョプサルが有名?なユン家のデジコギへ行ってきました。

ちょっと新大久保のメインどころからは外れた位置にあるお店です。
東新宿駅を使うと便利なところですね~








14_20120815124651.jpg


まずはビール(ドリンク1杯はクーポン込)で乾杯。

今回のプランはサムギョプサル2人前と巻き物、ネギ和え、サラダ、キムチ類、チャプチェなどの副菜数品、ご飯、スープ、それに好きなドリンクが1杯ついているというもので1,960円(1人980円)でした。

葉っぱ類、ネギ和え、キムチ、豆もやしナムル、ご飯、スープはお代わり自由でした。











13_20120815124651.jpg


しかし韓国料理っていうのは注文したとたんにた~っくさん料理が並びますよね
あっという間にテーブルの上がいっぱいになってしまいました。。。


手前のニラキムチが美味しかった~
これだけでご飯がモリモリ食べられそうでした。











12_20120815124651.jpg


メインのサムギョプサルは色々ある中から結局選んだのは、ごくごくノーマルなものと辛みそ漬けのもの。
なんだかんだ言って結局そうなっちゃうんですよね

他にはカレー味とかあとはサムギョプサル(豚三段バラ肉)じゃなくてピートロとかホルモン系とかも選べました。
















11_20120815124651.jpg


お店のお姉さんがチャチャチャっと焼いてくれたのでいただきます~
お代わり自由のネギ和えが美味しくて、これでもかっ!というくらいたくさん巻いて食べました(笑)


写真はないけど雑穀ご飯にわかめスープもオーダーして、満腹満足。
お肉はお代わり必要か?と思ったけど、食べてみたら十分な量でした。




最後のお会計は追加注文の飲み物代だけ。
なかなか良いクーポンだったかな、と思います










8_20120815124651.jpg


帰りに新大久保でこんなものを。

激辛じゃない方は食べたことがあって美味しいのを確認済なんですが、こっちはどうかな~
食べるのが楽しみです





テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
