2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スパークリングで乾杯♪・・・が、
12_20120820123322.jpg


土曜日は週末ということもあって、飲むぞーーー!!という気分でした。
久しぶりにスパークリングがいいなぁと思い、午前中から冷蔵庫でスタンバイさせておきました(笑)


エレクトーンのレッスンで東京駅付近に出かけたので、ついでに大丸でおいしそうなパンを調達。
うきうきしながら上の写真のようなおつまみ&夕飯をつくった訳であります。




…が、、、、、、、、、、、



上のプレートの他、サーモンのカルパッチョ、豆腐のカプレーゼを作ってテーブルに並べようとしたところ、手がすべってしまってお皿をひっくり返してしまったんですよね~


もーー、ショックでショックで。。。←スパークリング気分で浮かれていただけにね(苦笑)
カプレーゼは全ておじゃんになってしまい、写真の端の方に写っているサーモンカルパッチョも何とか難を逃れたものの、写真をとれるような状態ではなくなってしまいました


まぁ、そうは言っても自分がやったんだし、仕方ないのであきらめてあるもので飲み食いスタートです。









11_20120820123321.jpg


途中、相方用(私も少しつまんだけど)のパスタを作ったりしながら、結局1人でスパークリング1本、赤ワイン1/3程を飲んでしまいました(苦笑)

だいぶ酔っぱらっていたはずなのに、洗い物もして、洗濯ものも回して干してから寝ましたよ。
なんなんだろう、そのやる気(笑)。普段に欲しいぞ、と思ったあいまんなのでした


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。