2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
定食風晩ごはん
5_20120822124654.jpg


タイ旅行写真の整理が追い付かず、更新滞っています

写真は月曜日の晩ごはん。
小鉢を色々1人盛りにして、定食風にしてみました。

肉じゃが、マグロ山かけ、おくらとトマトの胡麻和え、それに残り物の五目豆です。
ご飯とみそ汁もつけて、いただきます~

仕事から帰ってきてから急いで作った割には上出来かな。
相方は肉じゃがにしらたきを入れてほしかったようですが、しらたきにまで味がしみるように煮込む時間はありませんでした。。。











15_20120822124654.jpg


こちらは先週食べた晩ごはん。

キムチがあったのでキムチ炒飯がメイン。
それと残り物リメイクでした。

南瓜の煮物は南瓜サラダに、茄子の煮びたしはもやしサラダとなりました。
他には冷凍庫にあった豚トロも焼いて、美味しくいただきました







あ~、なんだか眠いなぁーー。
午後の仕事はどうやって乗り切ろうか、、、(苦笑)


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
