2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お友達の発表会に行ってきました。
th_2012-08-25 13.25.54


きのうはエレクトーンのお友達のクラスの発表会。

先生は違うけど、なんだかんだと仲良くさせてもらっている面々の発表会だったので前から楽しみにしていたんですよね〜

しかも!アンサンブルコンテストを2週間後に控えた、本番さながらの演奏ということもあり、同じくアンサンブルコンテストに出場するあいまんとしては敵情視察の意味もあったりします(笑)
(いや、敵情視察するほど自分たちは仕上がってないし。。。)


きのうはカメラを忘れてしまったので写真はこれだけ。
演奏シーンを少しくらいスマホで撮ればよかったな〜

しかし、みんなどのチームもいい感じに仕上がってた。
本番2週間前だから当たり前っていえば当たり前なんだろうけど。。。

あ〜、暗譜も出来てないわたしはどうしよう
最近また譜面に変更があって、演奏位置が変わったり、音色切り替えるところが変わったりして覚えきれていないんだよな。。。。。

そうはいっても、あと2週間でなんとかしなくちゃなんですけどね〜











th_2012-08-25 16.40.49


で、クラコン終了後は打ち上げには参加せず、アンサンブル仲間とプチミーティング。
ちょっとしたハプニング?もあったので要相談のことがあった訳なんですよ。

有楽町のカチカチ山、ハイボールがなんと80円!!
ちょっと薄いかなぁ〜って気もしないでもないんですが、この値段なら充分

しかも、この最初の1杯のビールは友人が持っていた無料チケットをつかったのでタダ!!
いや〜、カチカチ山って素敵(笑)









th_2012-08-25 20.27.59


帰りは銀座三越で割引になっていたお惣菜?を買ってかえりました。
ワインのつまみにね。











ちなみに今回のアンサンブルの演奏曲はこちら。
かなりテンポが早いのと、先生が完コピ楽譜をおこしてくれたもんだからなかなか演奏するのが大変です







Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
