2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
飛騨高山名物鶏ちゃん焼@ねじべえ
4_20120830125358.jpg


きのうは会社の社長にお誘いいただき、飲みに行ってまいりました~
ねじべえ 田原町店というところです。


実はこの日はもともと同僚と一緒にこのお店に行く予定で、予約までしていたんですよね~
(お得な格安クーポンを入手してあったんです)

が、偶然にも同じ日に!同じお店に!!社長からお誘いをうけたので、クーポン分の予約はキャンセルし次回にまわすことにしました(笑)











7_20120830125358.jpg


コースにはしなかったので単品注文攻撃!!

名物の鶏ちゃん焼きは塩味にしてみました。
トッピングの具材に私の大好きなうずらの卵があってテンション上げ上げ(笑)








8_20120830125358.jpg


最初は野菜がもりもりだったのに、焼きあがるとこんな感じになります。
野菜をたっぷりたべられていい感じです



結局色々話しながら4人で焼酎1本半くらいは飲みました(笑)
(社長相手なのに飲み過ぎ??ww)

残ったボトルはキープし、社長に「飲んでいいよ」許可ももらったので、あとでまた行きたいと思います!
とりあえず次回は格安クーポンをつかなわくっちゃ。



社長、ごちそうさまでした~


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
