2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
がんこハンバーグ@ブロンコビリー
8_20120903130146.jpg


夕方、仕事から帰ってきた相方がハンバーグが食べたい、食べたいというのでネットで検索。
相方ご所望の中が半生でも食べられるハンバーグを出しているお店を発見したので行ってきました!

ブロンコ・ビリーというお店です。
どうやら東海エリアをメインに展開しているチェーン店のようです。



写真はがんこハンバーグ200g、和風ソースです。
ステーキの欠片みたいなものは相方がくれたカットステーキの1切れ分です(笑)









6_20120903130147.jpg


この手のお店、最近おおいんですがやっぱりサラダビュッフェつき。

でも、ビュッフェにしてはなかなか手が込んでいて、私的にはかなりヒット!
相方もピリ辛ドレッシングが気に入ったのか、サラダバーを3回もお代わりしていました。











7_20120903130147.jpg


最後は同じくサラダバーにあったコーヒーゼリーで〆。

上にかけるクリームがほんのり甘くってもったりとしていて美味しかった~
ゼリーもしっかり苦みがあり本格的!!




相方がだいぶ気に入ったようだったので、近いうちにまた訪問しそうな予感です。





テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
