2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ガリガリ君コーンポタージュ味!!
8_20120905124707.jpg


ちまたで話題沸騰中のガリガリ君リッチ、コーンポタージュ味(笑)
相方が買ってきたのでさっそく食べてみました~

しかし、なんでまたコーンポタージュをガリガリ君にしようと思ったのか…
商品開発者っていうのはこういう柔軟な発想が必要なんでしょうね~











6_20120906123120.jpg


で、食べてみました。
(購入日当日は夜遅かったので食べたのは翌日、テーブルマットが違うのはそのためですww)

素直な感想としては、ん~~、もうリピはないかな

味は確かにコンポタなんですけどね~
でもコンポタはコンポタでもすっごい甘いコンポタって感じで、、、、

アイスにすると冷えて甘味を感じなくなるせいだからだと思うんですが、コンポタの甘味っていうより砂糖っぽい甘味を強く感じてしまって、私にはちょっとくどかった。

そして、中に入っているコーンの粒がまた残念
なんだかとってもクチャクチャっとした食感になってしまってるんですよね。

味自体はそんなに悪くないと言っていた相方も「コーンはいらないな」と(苦笑)


ま、そんな訳で2人で1本を食べたのでどうってことなかったですが、1人で1本はいらないな~。
やっぱりガリガリ君は梨味が一番美味しいと私は思います












***********


おまけはきのうの夕飯。





5_20120906123120.jpg


夕方に急に寿司が食べたくなり、帰りがけに通り道にある回転寿司屋でお持ち帰りにしました。

ここのお店、ちゃんとシャリを職人さんがにぎってくれているので安いけど美味しいんですよね~
しっかりぎゅ~って握ってあるものではなく、ふんわりした感じがいいんですよ。

相方の好きなイカ、エビ類に私の好きな〆鯖、煮穴子、その他にもマグロ、サーモン、エンガワなどなど。
ちょっと買い過ぎちゃったなぁ~って感じだったけど、みごとに完食っ(笑)

茄子とピーマンの辛味噌炒めも作って大満足の晩御飯でした。










3_20120906123120.jpg


で、食後もこれをつまみに引き続き晩酌~

会社のおじさんに生落花生をもらったんですよ!
生はなかなか手に入らないのですごくうれしかったです

濃いめの塩水でしっかり茹でて、熱々のところをハフハフしながら美味しくいただきました~
あーー、焼酎に合いますな



さて、今日もエレクトーンのレッスンです。
今週末が決戦日なのでなんとか最後まで乗り切るぞ~


テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
