2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
朝ごはん色々
7_20120905124652.jpg


ちょっとばっかり更新をさぼってしまった。。。

この週末、エレクトーンのアンサンブルコンテストの本番がありました。
土曜日は美容院⇒エレクトーンレッスン⇒エレクトーン自主練(最後のチーム練習)、そしてその後は仕事の集まりに本社部門として顔を出さなければならず、一日びっしりのスケジュール。

そして日曜日が大会本番で、しかも音響チェックのリハが朝一であったので9時前には新橋集合
リハ後はお茶飲んだりお昼食べて時間をつぶし、午後からの出番で演奏が終了したらこれまた適当に時間つぶし~

お仲間の演奏だけは見れるようにタイミングを計って会場にもどり、また抜けて~の繰り返しでした
お茶飲み過ぎて疲れて、最終的にネットカフェで時間つぶしたりもしちゃいましたよ


…てな感じで写真とは全然関係ない内容をつらつらと書いてしまいましたが、写真は溜まってしまった朝ごはん画像です







2_20120906123120.jpg


最近はだいぶ手抜きです。
エレクトーンの練習&レッスンが週3回くらい入っていて、かなりお疲れだったんですよね。









6_20120907124544.jpg


この日は和食。
味噌汁は美味しいけど、やっぱり暑いな~









6_20120911125158.jpg


この日はちょっとだけ頑張った朝ごはん(笑)

じゃが芋と牛乳を使って即席のポタージュを作ってみました。
冷凍してあった相方実家で作ったコーンの粒も入れてみたら、程良い甘味も加わって美味しかった!

でも、やっぱりつぶすのが面倒だから鍋に入れてガガ~っとやるやつ、ブレンダーでしたっけ?欲しいなぁ~












8_20120911123447.jpg


これは日曜日、大会当日の朝ごはん。
とりあえずは何か食べてかなきゃってことで、目玉焼きのせトースト。









11_20120911123447.jpg


こっちは昨日(月曜日)のご飯です。

土日共にほぼ朝から夜まで外出しっぱなしで相方ほったからし状態だったので、せめてもの朝ごはん。
ま、それにしては手抜きなんですが~~

なめたけのせ冷奴が美味しかったなぁ~





アンサンブルコンテストの写真はまだカメラから取り込んでいないので、忘れないうちにUPしようと思います。
っていうか、タイ旅行記はどうなったんだ。。。。orz





テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
