2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
手抜き会社ごはん
6_20120914123721.jpg


最近はお弁当作りもさぼり気味。

でも会社の近くにある24時間営業のスーパーに朝から色々な種類のお弁当、お惣菜、パンなどがあるのを発見してしまい、だいぶお世話になってしまっています(笑)

だって、こんな感じのお弁当が298円で売っているんですもん。
コンビニで買ったら結構いいお値段しそう。。。

量はちょっと少ないかなって感じですが、栄養バランスもよさそうだし食べ過ぎ防止になって私にはむしろちょうど良いですな。









7_20120906123120.jpg


こっちも同じくスーパーで調達したランチ。

サラダたっぷりの冷し麺です。
味は冷やし中華って感じかなぁ~、マヨネーズを加えて食べると美味しいですね

あ、よくみたらこっちも「10品目の~」って書いてある!
やっぱりこういうのってついつい手に取ってしまいがちなんですね











5_20120907124544.jpg


この日は買い置きのカップ麺にコンビニの納豆巻きでランチ。

「日本人には早すぎる!」っていうキャッチコピーに笑ったけど、確かにしっかり辛くて美味しかった。
やっぱり辛いっていうからにはこのくらいガツンと来ないとね~



*********


昨日は夕方、取引先の社員常駐先よりとある社員が無断欠勤していて連絡が取れないという連絡があり、安否確認業務に終われた一日でした。

結局本人がシフト変更を把握していなかったのが原因だったんですが、一人暮らしだし部屋で倒れてたらいけないしってことで総務では大わらわ

携帯を家に忘れて出掛けていたっていうのが連絡が取れなかった理由なんですが、そんなことがなければあちこち電話したり、部屋までいかなくても良かったのに…orz


一人暮らしの皆さん、こういうことがあると管理部門は色々と大変なので、連絡はとれるようにしておいてくださいね。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
