2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
弟が結婚しました。
23.jpg


この間の土曜日、一番下の弟が結婚しました。
(私は女、男、男の3人姉弟、長女です)

まだまだ子供だと思っていた弟が結婚するとはねぇ~。
やっぱり今までの友人の結婚式とは感じる重みも違い、喜びもより大きいものでした。













22.jpg


大宮に昔からある、大宮ソニック隣接のパレスホテルで挙式、披露宴をやりました。
古いから~と思いきや、最近リニューアルしたとかでとてもきれいに、そして今風の造りになっていました。


お料理も盛り付けがとっても可愛くって私好みでした。
ちなみにこれは下にブロッコリーを刻んだペペロンチーノ風のものがしいてあって美味しかった











21.jpg


こちらは魚料理のプレート。
ちょこちょこ色々あって楽しい

帆立のソテーが美味しかったな~
下にはクスクスがしいてあったり、添え物にはロマネスク(ブロッコリーみたいなやつ)があったりして、なかなか手が込んでいる感もありgoodです












20.jpg


こちらがお肉のプレート

これも盛り付けがかわいい~
青のりのようなものがついているのは里芋。こうやって飾るとおしゃれですよね~


この他にも魚介のスープのパイ包み焼きや口直しのソルベ、デザートプレートにウェディングケーキなんかもでてきましたが、も~おなかいっぱい。。。
甘いものが得意でないあいまんだったので、申し訳ないけれどデザートは食べられませんでした






******


あっという間の挙式・披露宴でしたが、楽しい時間を過ごせました。

本当言うと最初の挙式、新郎入場からちょっとうるっときてしまい、さすがにまだ泣くのは早いだろっ!と自分にずーーっと「がまん、がまん」といい聞かせていました

しかし、サプライズの「新郎から母親への手紙」、そして最後の「花嫁から母親への手紙」にはやっぱり涙してしまいました。
一人前になった弟がうれしいのと、新しく家族になってくれた弟の奥さんの気持ちがうれしくて。。。。

これからもずっと仲良くしていけたらいいな、と思います。
ちょっと笑ってしまったのが新婦側のご家族もかなりお酒好きだったということです。

やっぱり飲兵衛は飲兵衛を引き寄せるってことでしょうかね(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
