2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
元祖鶏ちゃん焼 ねじべえ@田原町
3_20120925124821.jpg


きのうもまた格安クーポンを使っての宴。

51%OFF【1,800円】浅草駅徒歩約5分
豪快な鉄板焼きにお酒が進む≪元祖鶏ちゃん焼き・手羽先など7品+120分飲み放題≫
http://www.groupon.jp/cid/43325











9_20120925124821.jpg


きのうは給与計算締切間近ということもあり20時くらいまでお仕事。
それを見越して予約しておいたクーポンで美味しく生ビールをいただいてきました~

コースになっているのでお通しはなく、写真のキャベツは1品目の塩だれキャベツです。
腹ヘリーノになっているので最初にこういうお野菜が出てくるのは非常にありがたいところ。









12_20120925124820.jpg


飲み放題はこんな感じ。
マッコリもあるんですね~、へぇ~~

これに+500円するとそこそこの銘柄焼酎や生搾り系サワーも注文できるみたいでした。
ま、ワタシたちはこれで十分なんですが(笑)











8_20120925124821.jpg


豆腐サラダ。
これは至ってフツー。すごく普通











7_20120925124821.jpg


たまご焼き。

1人2切れ(計4切れ)の配分です。
これは出汁のきいたやさしい感じの味で美味しかった。











6_20120925124820.jpg


手羽先、1人2本ずつ。

うん、これは美味しいです~
やっぱり甘じょっぱい感じのこの手羽先、ビールにとても合いますね











5_20120925124840.jpg


そして、メインの鶏ちゃん(けいちゃん)焼き。

しかし、これがねー。
何度かここのお店には行ってるんですが、このボリュームがいつもよりもだいぶ貧相な感じで、、、
本当に最低ラインのボリュームなんだろうな、これ。って感じでした。

あまりにもさびしいので、この後追加(別料金)でもやしとうどんを入れてもらいましたよ。
それでなんとかちょうど良いかな~って感じでしたね











2_20120925124840.jpg


最後は揚げ出し豆腐も。

これもたぶん調理が間に合わなくて出す順番めちゃくちゃになったんじゃないか?って疑惑の1品(笑)
だって、どう考えても終わり際に持ってこられたら困るでしょwww

もちろん、最後のデザートはこの後にもってきてくれましたが、ちょっと他のものも片付いていない状態だったのでそのまま放置→アイスクリームが全て溶ける、という有り様に

基本甘いものはいらない2人なので、申し訳ないですが手を付けずに残してきてしまいました。
そして、最後が甘いものorたこわさ的なつまみ類の選択制になればいいのにな、とも思ったのでありました(苦笑)




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
