2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ドミノピザで乾杯~♪
6_20120928123516.jpg


きのうはピザで乾杯~

念願のドミノピザ(笑)
HPがアクセスしずらかったのはキャンペーン当日だけだったようで、昨日になったらサクサク発注できました~

とは言っても、念には念をいれて相方が昼位に予約発注かけておいてくれたんですけどね











7_20120928123516.jpg


サイドメニューにポテトフライとサラダ。
やっぱりピザと言ったらポテトフライでしょ!!ってことで。

サラダは口がさっぱりするし、野菜類は必要ですからね~

ちなみに、ポテトフライはうちにあった相方実家便に入っていた新じゃがで作成。
皮つきのままくし切りにして、軽く粉をはたいてから揚げました。

味付けは塩、青のり、ガーリックパウダーで。
ガーリックパウダーがいい仕事してくれるんですよね~、美味しかった










8_20120928123516.jpg


ピザはもちろん半額対象のLサイズ。
2人で食べるには大きすぎるので、食べ残ったものはしっかりラップして冷凍庫にINです。

そしてこのクアトロシリーズは1枚で4種類の味が楽しめるものなので、2人でも色々食べることが出来ていいですよね
個人的には海老アボカドがかなりヒットでした~


久しぶりのデリバリーピザ、美味しかったです







*****



3_20120928123517.jpg


浅草にある伝法院通りの朝の様子です。

まだお店がオープンしていないのでシャッターが閉まっているんですが、色々な絵が描かれているのでなんだか賑やかな感じです。

ちょっと雰囲気もある通りで、ここは私のお気に入りです




テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
