2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
東武動物公園に行ってきました。
th_P9306837.jpg


日曜日、台風が来ているものの思ったよりも天気も良かったので、東武動物公園までおでかけしてきました。
ちょうど入場無料優待券があったんですよね~









th_P9306845.jpg


前に来たときにあまりの広さに具合が悪くなった記憶があったので、こんなかわいい汽車に乗ってみました(笑)
明らかに子供サイズだと思われるイスが小さくて笑えた。

カップルだけで乗っている人たち、いませんでした。。。












th_P9306848.jpg


中央エリアではフラワーガーデンの飾り付けが。










5_20121001123336.jpg


やっぱりファミリー客ばかりです(苦笑)
ちょうどプリキュアのイベントもあったので当たり前って言ったら当り前。。。











th_P9306850.jpg


動物たちがとてもよくできているので近づいてみたらば、、、
なんと『造花』でできているというオチでした









せっかくなので動物エリアも一通り回って、






th_P9306856.jpg


綺麗な色のフラミンゴとか、












th_P9306867_20121002235925.jpg


とても凛々しいホワイトダイガーも見学。














th_P9306883.jpg


しかしこのカンガルーだけはね~、、、

ぐで~んとしてるし、足の付け根ポリポリ掻いているし、なんだかみょーにオヤジくさかった
このやる気な~い感じは何??って感じでしたよ。まったく。




まぁそんなこんなでしたが、楽しく過ごすことは出来ましたけどね。







3_20121001123336.jpg


東武動物公園のマンホール。

マンホールって各地で色々デザインがあって面白いですよね。
旅先でも見つけるとついつい写真を撮ってしまいます。










6_20121001123336.jpg


こっちは持参して園内で食べたお弁当。

朝急に行くことになって作ったので有り合わせでしたが、やっぱりお空の下で食べるお弁当は美味しい♪♪
特におにぎりの美味しさが格別でした~

う~ん、食欲の秋到来か



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
