2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
つけめん眞司 其の二でおやじせっと
5_20121004124612.jpg


きのうは帰りがけに相方と合流できたのでそのままつけめん眞司 其の二に寄り道。

仕事はさほど忙しくはなかったものの、とにかくつかえない後輩(男・29歳)のおかげでイライラ~イライラ~、フラストレーション溜まりまくりっ
仕事あがる直前にがっつり説教してから帰ったけど、伝わったんだか伝わってないんだか。。。

ほんともー勘弁してほしいっ。


そして、そんな状態だったので、自分におつかれ「おやじせっと」を初注文(笑)
ビール(ビンor生)とおつまみセットがついてきます。

いや~、美味しかった
ビールもだけどネギ叉焼が思ったよりもかなり美味しくて大満足

嫌な気分も吹っ飛びました~ ←なんて単純なわたしww










2_20121004124612.jpg


ちなみにこれが注文した食券。
「おやじせっと」って名前が笑えるでしょ。

ちなみに、マキシマムパスポートっていうのが1年間有効のトッピング1品無料券。
煮卵、メンマ、ネギ、海苔からえらべるんだったかな、確か。

このチケット、100円なんですよ~
だから1回行けば元がとれるんです。買わなきゃそんでしょ、これは(笑)











7_20121004124612.jpg


そして、〆はもちろんつけ麺です。

今回は辛みそつけ麺をチョイスしてみました~
意外としっかりした辛さがあって美味しい

麺は今回は並(220g)を少な目でお願いしました。
やっぱりビールとか飲んじゃうとね~、あんまり入らないし。

奥に写っているのは大盛り(330g)です。
ここのお店は特盛り(440g)まで同料金なのが魅力なんでしょうね。

この日も腹ペコと思われる男子学生3人組がカウンターでもりもりと特盛りつけ麺を食べていました



さ~、ようやく木曜日。
あと1日行けば三連休だ~、がんばろうっ。




テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
