2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
朝ごはん。と風邪が悪化しました。。。
6_20121011124126.jpg


またまた朝ごはんの写真です。

もやしとわかめ、お麩の味噌汁に雑穀米入りご飯、納豆(卵&おかか入り)です。
シンプルだけどすごく安心するごくごく普通の朝ごはん(笑)











3_20121012120930.jpg


食材ストッカーの奥から玄米ブランが出てきて、買い置きしていたのを思い出した翌日の朝ごはん。
ヨーグルトをかけてたべるのが好きなんですが、なかったので牛乳で。
無塩のローストアーモンドをトッピングして、軽井沢で買ったひまわりのはちみつをかけて食べました。
おまけのリンゴもね。











15_20121015120436.jpg


相方に写真撮影をじゃまされた日の朝ごはん。

おかずは蓮根のはさみ揚げ風になっているさつま揚げとピーマンのおかか炒め、茄子の蒸し煮など。
どれもご飯が進んでこまります~












18_20121015120435.jpg


卵もなにもなかったので見栄えが超じみーな朝ごはん。
大根と白滝、高野豆腐の煮物に味噌汁、納豆(食べる生姜入り)。

全体に白っぽ~くなっちゃってホント地味ですが、美味しかったんですよ(苦笑)




****

相方から風邪をもらってしまい、自分の意思とはウラハラにだいぶ調子が悪くなってしまいました。。。
とりあえず会社には来ているものの、しんどいです。

のどが痛いのと、頭がボーっとしがちなので仕事もはかどらないことこの上なし
休んでしまいたいとこなんですが、それがなかなかねーっ。

金曜日のお楽しみまでに体調復活させなければ。



テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
風邪大丈夫??
休めないの辛いよねぇ。。。
今日は早く帰れてるのかしら??
お大事ねーーーー!!!!
Re: さくママへ
ありがとうございます~
きのうは21時前には寝たので、なんとか今日もやっています(^^;
しかし、風邪流行っているみたいですねー。
さくら家のみなさんもお気を付けください。。
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
