2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
実は…
隊長、sumiちゃん、yuiさんに続け~っという訳ではありませんが、



あいまんも来月引っ越しをすることになりました。



そんなことで、これまたてんやわんや(大汗)

しかし、この引っ越し、なんでかというと、
あまりにも今のマンションがボロいから、取り壊すことになったらしいのです(泣)


引っ越して半年。
そんなことなら引っ越す前に言ってくれ!!!(微怒)←ヴーさん風♪



とは言うものの、そう決まったら仕方なしだし~



ちょっと前からバタバタしつつ、なんとか引っ越し先も決まって
段取りついてきました。


そんなこんなで、またもや落ち着かなくなってしまいましたが、
みなさんのブログはこ~っそり見に行っております(笑)


どうぞよろしく。



あ、
もちろん、新居の初期費用や引っ越し費用は
大家さんに出してもらえることになりました~(ってか当たり前かっ)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大変じゃないの~入居する前に言ってよね激怒
でも費用出してくれるから微怒

あいまんちゃん色々あり過ぎだね
もう何もありませんように祈り
頑張れあいまん!

体壊さないようにね!
え?そんな事ってあるの??すげぇ!
出してもらえるのねぇ。でも面倒だね。
頑張れ~~~♪
引越し準備 進んでるか?
全く、早く言ってくれればいいのにね(怒)

あいまんちゃん、元気かな?

会社から見える スカイツリーもだいぶ 工事進んだのかな?

田舎者の為に 手が空いたら 写真アップしてねん♪
また引越しとは大変ですね。
引越し費用が出なきゃ怒りますよねー。
えー、そんな事ってあるんだーー!
引越し費用だしてもらえなかったら激怒だね^^;;
引越し大変だろうけど、頑張れーー!
ちょ!!マヂっくす!?
あいや~~(でこぽん)

大変だなあ・・・何もできんが、が、がんばれ、あいまん!!

落ち着いたら飲ろう(爆)
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
