2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ネタがないので朝ごはん画像です
5_20121024123257.jpg


ようやく金曜日だ~!!!

今週は月末近いこともあり給与計算業務まっただ中。
ちょっとばっかり忙しいし、締切に追われてる感があるのでやっぱり落ち着きませんね

週末しっかりリフレッシュしておかなくちゃ。


さて、上の画像は水曜日の朝ごはん(たぶん。。。)
魚久の粕漬けを焼いて、朝からちょっとリッチなご飯です。

やっぱり白飯との相性は抜群ですよね~
他にも蓮根の金平、ネギ入り玉子焼き、おろし納豆でもりもりご飯でした









4_20121024123257.jpg


この日は相方がスーパーで買ってきた焼き豚を使って叉焼エッグに。
作り置き惣菜のひじき煮と味噌汁をつけていただきました。










1_20121025124637.jpg


久しぶりのパン食あさご飯。

前日にスーパーで見かけたジャンボウィンナーとマッシュポテトでボリューミーな朝ごはん。
ちょっとどっしりお腹にたまりすぎるメニューになっちゃったかなぁ

おかげでこの日はお昼になってもお腹が空かず、お弁当も少し残してしまいました



さて、お昼も食べたことだし、あと半日がんばります



テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
