2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
元気です。

すっかり放置気味になっているこのブログですが、

あいまんは元気で過ごしております~


引っ越し準備(荷造りね)も少しずつ進めていて、
部屋の中が段ボールに占拠されつつあったりもします(^^;


今日はそんな中、友人夫婦+他1名が荷造りのお手伝いにやってきてくれます。

ついでに冷凍庫食材整理のもつ鍋も食べて行ってもらう予定。


さ、頑張んなきゃっ。



食べ物写真やネタもいっぱい溜まってきてるんですけどねー。

もうちょっと落ち着いたらかな。(最近いつもこればっか。)


Secret
(非公開コメント受付中)

涼しくなってきたから、はかどる??
頑張ってね~~♪
って会えるのかな??ウヒ♪
引越しお疲れ~
ん?まだダンボールに囲まれてまっか??
口だけで応援 がんばれ~(爆)

無理しないように・・・

引越し無事終わった~?

無理せず ちょこちょこね
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
