2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ソファー&ツリーを買いました♪
2012-11-03 11.32.57


我が家にソファーが設置されました~
前から寄りかかって楽に座るのにソファーが欲しいなぁ~と思っていたので、すごくうれしいです

でも、本当は相方の持ってきた籐でできたようなやつがあったんですが、それはどうも今の部屋に似つかわしくなくて、、、
どうしても新しいものが良かったんですが、相方がなかなか納得してくれず

今回ようやく手にいれることが出来ました

座面が広く、柔らかなすわり心地でとっても快適です。
ニトリで買ったとは言え、なかなか良い感じです











12_20121105123657.jpg


そしてついでに部屋の中もクリスマスちっくに飾り付け~
玄関の下駄箱の上にクリスマスグッズを並べ、リースをぶら下げてみました。

リースと雪だるま以外は私の前の住まいからの持ち込み品です








13_20121105123657.jpg


で、せっかくなので今年はツリーも購入し飾ってみたりして(笑)

ライトを点滅させるとなんとも楽しい雰囲気になってこれまた良い感じ~
しばらくはこれで楽しく過ごせそうです。











11_20121105123657.jpg


これはなんてことない週末の家ばんご飯。
昼間から煮た大根と豚肉の煮物、味がよくしみていました~

他にはほうれん草のおひたし、ゴーヤとツナの炒め物、雷こんにゃくなどです。
ちょっとほっとする感じの和食ご飯でした




----------


なんだか昨日からくしゃみ、鼻水がひどいんです
また風邪なのかな~、嫌だなぁ~って。

昨日は大事をとって家でゆっくりし、しっかり睡眠もとったんですが、、、

今もまだ鼻づまり中。。。息苦しくてちょっとボーっとします
週末はお楽しみがあるので、それまでに治るといいな。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
