2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ラグランドカリスのサラダランチ
4_20121109123328.jpg


ちょっと前に午前中会社で外出する用があり、そのまま外ランチに行った時の写真です。
ラグランドカリスという浅草では有名な酒の大枡グループのお店です。

少し前からモーニングセットが気になっていたりしたんですが、なかなか行く機会もなく、、、
サラダランチがとにかくボリュームがあって美味しいという噂をききつけ、今回タイミングも良かったので行って来たという訳です。










2_20121109123329.jpg


頼んだのはもちろんサラダランチ〜

野菜がた〜っくさんとカリカリに焼かれたチキン、そしてフランスパンが2切れついています。
とにかく野菜が盛り沢山!!

ゆで卵もたぶん1個分はいっていそうな感じです(笑)

野菜はレタス、人参、蓮根、カリフラワー、ブロッコリー、ジャガ芋、サツマイモ、ゴボウなどなど、本当にたくさんの種類が入っていました。
手作りっぽい感じのドレッシングもいい感じです♪

強いて言えば、根菜類(特に芋類)などお腹にたまるものの比率がおおくて、逆にトマトや胡瓜などのあっさり系の種類が少なかったので、そこはもうちょっと改良して欲しいかな〜
個人的な好みだけで言うと、アボカドも欲しかった(笑)

ま、そうはいいつつかなり美味しかったし大満足のランチでした。
夜のメニューも美味しそうだったので、お酒を飲みがてら食べにきてみたいものです。












7_20121109123326.jpg


帰りがけに昼間の浅草寺も通過〜

普段は昼間にここら辺を歩くのってないから新鮮な感じ。
が、とにかくすごい人なのですよね。。。。昼間の浅草、あなどれませんね〜











5_20121109123327.jpg


そしてその中でもひときわすごい人ごみだったので何??と思ったら、何故かサンタの集団が〜










6_20121109123327.jpg


とっても陽気な外国人のサンタさんでした〜←っていうか、サンタは元々外国人か、、、(苦笑)

でも、なぜに浅草に集団でいたのか、今でも不明です。。。
facebookに写真を載せたら、友人からは「プレゼント配りの安全祈願にきてたんだよ」という面白いコメントがつきました(笑)


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
