2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
キュウパキュウパで参鶏湯
9_20121113125736.jpg


きのうは東新宿の健診センターで健康診断でした。

朝からの健診だったんですが、きのうは混んでいたのか終わったのは13時過ぎ。。。
もー、前日夜から何も食べていないだけにお腹すきまくりでした

東新宿ということで、もうほぼ新大久保。
韓国料理やがた~っくさん軒を連ねているので、これは食べていかない理由はないぞ。と、おひとり様ランチで入ったのはキュウパキュウパというお店。
前にも行ったことがあるんですが、友人のおすすめということで教えてもらってから何度か足を運んでいます。

すきっ腹だったこともあり、胃に優しそうな参鶏湯にしてみました。
スープが胃にじわぁ~としみていく感じがしてとても美味しかったです











8_20121113125736.jpg


ちなみにこの日のパンチャン(おかず)はこんな感じでした。
こうやっておかず数品がつくのも韓国料理のよいところですよね。

おなかいっぱい、ごちそうさまでした。




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
