2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しかった~♪
引越し本番もいよいよ明日!

今日も定時までお仕事のあいまんは、帰宅後は荷造りラストスパートです。


さて、そんな忙しい中なんですが、
先日のsumi家でのキムチ鍋パーティーに参加させてもらってきました。


荷造りにも疲れて、行きづまっていたところだったので、気分転換ね♪(って言い訳)
いや~、かなり楽しかったです!!



参加メンツは隊長ご夫婦に、yumiさん、さくママ&さくパパ、
さすけさんにラムママ、ヴーさん一家。

あと久しぶり~のaki*ちゃんにも会えました~


美味しいものおなかいっぱい食べて、お酒もたっぷり飲んで、
騒いで騒いで騒いで…

sumiちゃん、マーク、騒ぎすぎてごめんね~
うるさかったかな?でもすっごく楽しかったよ~



美味しそうな食べ物の写真も撮ったんだけど、
PC周辺機器はすでに荷造り終了し、段ボールの中(泣)



とりあえず、楽しかったってことだけ報告しておきます(笑)

引越し終わって落ち着いたら、また写真つきで更新再開します。




sumi家でお会いしたみなさん、ありがとうございました~^^

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

引っ越しは明日か??
片づくまで落ち着かないだろうけどがんばってね~~~!!
そして本当に楽しいひとときだったね♪
また会いましょう♪あいまんにあいましょう。プププ・・・・
あいまん~!!
なんか久しぶりだったのに酔っ払ってるわ、アレルギー出るわで
スマソ・・・(下目)

でも!あいまんのアドバイス通り(?)アイボンみたいのぴろが買って
くれたよ。家帰って速攻やったよ!

落ち着いたら、またね!
あいま~ん! 久々に会えてとってもうれしかったよ~!!
やっぱこのメンバー楽しかったね~^^ 
あのくらいの騒ぎ全然大丈夫だったよ!昼間だったしねv
だからまたやろうね!
 
忙しい中本当にありがとう。 マッコリありがたくいただくね♪

引越しがんばってね!!!
あいまんさん、はろーヾ(●ω●)ノ”

三日は久々に会えて嬉しかったー
いっぱい食べて飲んで楽しかったね
だけど私本当何もしなかったなぁ…(´;ω;`)
sumiち-、みんな!
マジすまん!!


ってかあいまんさんとゆっくり話せたのは最後の方だけだったね…。
なんかお互い急展開でびっくりなんだけど(爆)

お互い落ち着いたらまたゆっくり会いましょー
良い話があったらあいまんさんに連絡するしぃ(^皿^)
あいまんさん、引っ越し頑張ってね!

…ってか私ゃ落ち着くのか!?
頼む!落ち着いてくれー(;∀;)
あいまんちゃん、元気~?
皆の所で見たよ~^^
本当楽しそう~♪
私もあいまんちゃんに会いたい~^^

引越し落ち着いたら会おうね♪
やばいよ やばいよ あの豪華な食事


と 暴走おばちゃん・・・・

あいまんちゃんに素を見せた?やばいよ やばいよ(爆)

でも、皆でワイワイと楽しいね

また、機会があったら嬉しいね←丸投げ~

うんうん、話の途中なので また今度!!

引越し、お疲れ様
☆aki*ちゃんへ
aki*ちゃん、この間はどうも~

本当に久しぶりだったよね~
でも会えて嬉しかったよ!!

就職活動はどうでしょうか??
なかなか大変だろうけど頑張って。

私もいろいろ頑張ります!(笑)

ホントお互い落ち着いて、今度またゆっくり会いたいね~
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。