2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
窯焼きスフレパンケーキ@星乃珈琲店
34.jpg


週末に前から一度食べてみたかった星乃珈琲店の窯焼きスフレパンケーキを食べに行ってきました~

見てください、この厚み
たまらないですよね~~

メープルシロップもたっぷりついてくるし










31.jpg


お店を入ったところにあるのがこのサンプルケース。
これを見ているだけでもわくわくしてきますよね~

普段は結構並んで待っている人がいたりすることが多いんですが、この日は運よくすんなり案内してもらえました。










33.jpg


時間がちょうど11時になったところだったのでモーニングサービスは終了。
お昼ごはんを兼ねましょう、ということになり、まずはランチのお食事もので腹ごしらえです。

私は写真の焼きカレー、相方は煮込みハンバーグを食べました。
見た目以上にかなりのボリューム。。。。これだけで結構満腹になってしまいました










35.jpg


食後はコーヒーと一緒にお目当てのスフレパンケーキをいただきます。
ご飯の後なので2人で1つです。

これ、かなりふわふわ~っとしています。
やっぱりスフレというだけあって軽めの食感です。

美味しさは、、、う~~ん、思ったより普通かな
この大きさ故にちょっと味に飽きもきてしまうかも。。。。

まぁ、色々トッピングが乗っていると飽きなくて良いんでしょうが、私はそんなに甘いものが得意ではないのでプレーンタイプの方がいいんですよね。

でも、食べたかったものが食べられたのでかなり満足しました








32.jpg


今回案内されたのはこのソファー席。
他にテーブル席なんかもあった中、ここが一番のんびりできてすわり心地もよさそうでした。

喫茶店?なので雑誌や新聞もあり、珈琲片手にのんびりとした時間を過ごすにはよさそうです。






テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
