2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
引っ越し
いよいよ引っ越しです。
どうやら天気には恵まれたようで良かったp(^-^)q


カーテンを取り去った窓から、容赦ない日差しが照りつけて、
おかげで窓越しに日焼けしちゃいそうな予感です…(*_*)



引越



初めて携帯から投稿してみました。

早く引っ越しやさんこないかしら。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

引っ越しお疲れ~~~~!!

荷造りしたのに 荷ほどき 疲れちゃうよね~
アリさんマ~クに頼めば 荷造りからすべてやってくれすのに~~!!
今更??の要らぬ情報ですいまそん!!

頑張ってね~
あいまんちゃん、こんばんは~♪
こんな時間に。。。^^;

あらら。
引っ越しの荷物が落ち着いたころにまた引っ越しだなんて。
お疲れさま。
うちもパンダさんだったよ~(笑)
引っ越して一ヶ月、やっと空き段ボールを回収してもらったの。

また落ち着くまで大変だろうけど、頑張ってね^^
私ももう少し、荷物の整理頑張んないとだ(><。
携帯から、無事できてるね
今度、やりかた教えてねん

引越し、お疲れ様でしたね

じゃ、鍋ぱーりーはあいまんちゃんちで!!(爆)
しかし、キムチ鍋パーリー、楽しかったし 美味しかったね
皆で、鍋をつつくのって いいね♪

>コメありがとう ハグハグさせてー
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
