2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
sumiちゃんのポールダンスショー@銀座WikiWiki
10_20121210124549.jpg


12/7の金曜日、銀座のWikiwikiで恒例になったsumiちゃんのポールダンスショーがあるというのでさすけさん、ヴーさんに声をかけてもらい、見に行ってきました。

忘年会まっただ中で大混雑している新橋駅で待ち合わせし、さすけさん、ヴーさん、そしてちょっとお久しぶりのyumiさんと合流してお店へ向かいました~











11_20121210124548.jpg


久しぶり~&今年もお疲れさま~の乾杯をして、積もる話しに花をさかせつつもお酒もぐびぐび飲んでいるとsumiちゃんの登場












12_20121210124548.jpg


いや~、いつみてもかっこいいんだな~
ポールダンスの大技はもちろんなんだけど、ただステップを踏んでいるだけでも様になるというか、とっても素敵なんですよね~










13_20121210124548.jpg


今回は1st Stageは邦楽をチョイスしてくれ、しかもそれがオリジナルラブの「接吻」だったりしたもんだからもうみんなで大盛り上がり
いつものかっこいい曲もいいけど、知っている曲だと楽しみ方も変わってきてこれまたいい感じです








ちなみに、今回は女子会コースという飲み放題つきのものにしました。
これがまたお料理もめちゃくちゃ美味しくてね~





17_20121210124609.jpg


前菜盛り合わせ。

パテドカンパーニュに雲丹のムース、あとカルパッチョ。
どれも1つ1つ丁寧につくられている感があって美味しい!

雲丹のムース、絶品でした










18_20121210124609.jpg


そして、これがまた美味しかった~

蕪とスモークした豚肉?のパスタなんですが、スモークした豚肉の香りがとっても良くて、すごくすごーーーく美味しかった。
しかも2人で1皿出てきたのでボリュームも満点













19_20121210124608.jpg


そして魚のソテーに、











20_20121210124608.jpg


お肉まで。

本当に盛り沢山でした~。
魚のソテーの下にしいてあったトルティーヤをトマトソースで煮込んだものは、トルティーヤが苦手だというさすけさんも美味しいといった逸品でした。












14_20121210124547.jpg


そして、今度は2nd Stageがはじまり、、、、












16_20121210124547.jpg


曲と衣装が変わるとまただいぶ違った感じになります

この時点ではかなりお酒も進み、いい感じにだいぶ酔っぱらいでした
写真をたくさん撮ったのに、sumiちゃんの動きが早すぎるのと、酔っぱらっているので手振れが激しいのとで使える写真があまりありませんでした~

しかし、お料理もそうだけどお酒も美味しいし、wikiwikiのこの女子会コースはおすすめですよ~
またポールダンスのショーも年明けにあるみたいなので、予定が合えばぜひ観に行きたいところです。

ご一緒したみなさんもありがとうございました~
年末のプチ忘年会も兼ねた感じで、年内に会うことができてうれしかったです。

来年もどうぞよろしくお願いします。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あいちゃん、ほ~んとスミちゃんのショーを観ながら、そして食べて飲んで楽しい時間だったね~♪

私はそんな集まりも久しぶりだったし、あいちゃんにも久しぶりに会えてうれしかったわ~♪

いろいろ話せたのもうれしかったし、またご一緒してね^^
Re: yumiさんへ
こちらこそ、久しぶりにあえてとっても嬉しかったです~♪
sumiちゃんのダンスもとってもかっこよかったですよね!
またぜひご一緒させてください。
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
