2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
まだまだ…
引っ越してきて1週間。
まだまだ段ボールに囲まれた生活をしています。


っていうか、ここの家、思ったよりも隣の音とか聞こえるんですよねーーー。
うーーーん。って感じ。

古いとは言え前の家は鉄筋コンクリート造。
今度は重量鉄骨造の世帯数のごく少ないマンションタイプ。


でも、色々調べてみたら『重量鉄骨造』と言っても、
外の骨組みが太めの鉄骨なだけで、隣の部屋との仕切りは軽量鉄骨のアパートとかと変わらないところも多いみたいです。。。



ってことで、平日夜に荷解きでゴトゴトするとご近所迷惑になるので、今日ようやく少しだけ荷物の整理が出来ました~
PC周りの配線とかも引っ張り出せたので、写真の整理もちょっとだけ進んだかな(笑)




今更ですが、この間のsumiちゃんちでやったキムチ鍋パーティーの時の写真をば。




ワタシは遅れていったので鍋全体の写真はなし~





とっても美味しかったキムチ鍋。
RIMG0184.jpg


そう言えば、これでキムチ鍋をいただくのも3度目か?
茄子がトロ~っとして美味しいのよね~♪





トッポギ
RIMG0188.jpg


ワタシの大好きな枝豆入りのちぎり揚げが入ってる~!!
いつもに増してとっても美味しい(笑)






他にもさすけさんお手製のルバーブと紅玉のコンフィチュールや、
RIMG0190.jpg

これも絶品でしたっ!!

甘さが程よくって、ほんのりした酸味がまたいい。
クリームチーズも一緒に乗せて食べたらもっと美味しいんだろうな~







あとはyumiさんお手製のパンもいただいちゃったり♪
RIMG0191.jpg


他の人は持って帰ったりもしていたみたいだけど、我慢出来なかったあいまんはその場ですぐに食べちゃいました~(笑)


ピーカンナッツのパンだっけかな?
とっても香ばしくって美味しかった。

あと2個くらいは余裕で食べれたな(爆)






久しぶりのシータと、
RIMG0187.jpg





初めましてのルピにも会えたし♪
RIMG0189.jpg

ヴーさんちのBOWくんの膝の上でくつろぎ度MAXのルピさん。
本当にかわいかった~








そして何故だか大人達は『懸垂大会』(爆)
けんすい






そんな楽しい宴の後は、sumiちゃん特製チャイ&スィーツ♪
RIMG0195.jpg

チャイ、美味しかった~♪

そしてアップルクランブル!!
やっぱりこれ好きだな~




sumiちゃん、本当にごちそうさま&お邪魔さまでした!
また誘ってね~






久しぶりのスカイツリー画像
RIMG0196.jpg

10日くらい前のものです。
もう高さは固定して、後は中でアンテナ部分の組み立てをやっているらしい。

第2天望台もちょっとずつ造られていっているみたいです。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ココにも遅いUPの人が!!(笑)
ヴ~ちん最後じゃないね♪

ってオイらが出てるぅ~~~
体全部にもざいくしてぇ~~~
あいまんちゃん~おはよう~!

引っ越し、大変だったでしょ・・・・
荷物がすっきり片付くまでがね~・・・でも慌てず、気長にね♪

って私もそれで、放置したままの段ボールが何年もあったっけ^^:

sumiちゃんパーティ楽しかったね~。
で、あいまんちゃんとも初めてゆっくり話せてうれしかったし♪

>地ビール屋さん、ぜひいろいろビール飲んでね^^v

あいまんちゃん、おはよ。
引っ越しお疲れ様でした。
荷物が片付くまで落ち着かないけど、気長にね^^
お隣の音が聞こえるのって気になるね。
こっちの音も聞こえるってことだもんね(ーー;

sumiちゃんのキムチ鍋、茄子が入るんだ?!
鍋に茄子って入れたことなかったからやってみよ~。
懸垂大会 憶えておらん(汗)

楽しかったことだけは憶えてる(冷汗)

ダンボール生活 ←ホームレスじゃねぇよ
終わったら、部屋の感じもアップ期待してます

スカイツリー、やっぱ高いね
引越しお疲れ様~^^
隣の人の声が聞こえるってちょっと嫌だよね~^^;;

sumi家パーティ楽しそうだよ~♪
懸垂。。(笑)
酔っ払いは楽しいね~(^m^

アップルスクランブル美味しそう~^^
ぶは!
ラムママに続き、懸垂大会覚えてないす。
ううむ・・・あの日のことは謎に包まれたまま・・・(下目)

でもおいしくて楽しかったことだけは覚えてる。

じゃあ、防音的には前のマンションのがよかったねえ・・・なんか落ち着かんね。
あいまんちゃん、こんばんは~☆

そして私も久コメ!
でも、こっそりお邪魔してたよー。^^

お引越し、お疲れ様でした。

会ったらゆっくりお話しようね~(=^・^=)
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
