2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お仕事的な忘年会~
52_20121217130519.jpg


先週金曜日は会社の忘年会でした。

とは言ってもそこは総務部所属、幹事ということもあり、段取りから会計から司会進行等、色々やることがあり落ち着いて飲み食いできませんでした~

お店はよくあるチェーンの居酒屋。
たまたま個室でお願いしていたら、スカイツリーの良く見えるナイスビューのお部屋でした。

これはみなさんにも好評










46.jpg


年齢層が幅広いこともあり料理はとーーっても無難なコース。

最初は刺身が一人ずつでてきました。
お料理はなかなか値段の割には良かったです

が、店員さんがねー、、、
店長さんらしき人は良かったんですが、アルバイト?の店員さんの対応が

忙しいのは分かるけどさ~って感じでちょっとイラっとしてしまいましたよ













53.jpg


ちなみにこの日は金曜日ということもあり、スカイツリーがクリスマス用にライトアップされていました。
よく見るとグリーンでキラキラ飾りっぽいライトもついているんですよ。





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
