2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
忙しウィーク突入でぐったり〜
4_20121221200507.jpg


すっかりさぼってしまったわ〜
この時期、仕事がめちゃ忙しくなるのでちょっとお疲れ気味のあいまんです。

写真は残業上がりに同僚と火鍋を食べて帰った時のもの。

本当なら飲み放題付きのセットにしたいものの、この時点で時間がすでに21時を過ぎていることもあり、簡単に定食とビールを単品注文で済ませました〜

でも辛い物食べると元気でますね
ちょっとだけ疲れも癒される感じ〜









3_20121221200508.jpg


こちらはそんな忙しウィークの中、早めに仕事を上がってエレクトーンのレッスンに行く前に食べたラーメン。
味噌屋せいべえの辛ねぎ味噌ラーメン、だったかなぁ〜

美味しかったけど、わたしにはちょっとしょっぱかったですね。。。
注文したとき「ご飯いりますか?」ってきかれたのは白飯と食べるのが前提の味の濃さだってことだったのかしら?

個人的にはもうちょっとお味噌の甘み的なものもあると嬉しかったです。









ーーー


5_20121221200507.jpg


いつもランチに連れて行ってくれるおじさんが「少し早いけど、、、」と言ってクリスマスプレゼントをくれました

帝国ホテルの美味しいチョコレートですよ〜
嬉しいなぁ〜、もう










6_20121221200506.jpg


仕事は忙しいし、やることも多岐に渡っていて不満に思う事もあるけれど、こうやって気を使ってもらえたりするとまた頑張ろ〜って気になりますよね












7_20121221200506.jpg


浅草はクリスマスを目前にしてすでに新春の装いです(笑)
でもこんなところが好きなんだな〜。

やっぱりいいな、浅草って。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
