2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
魚料理 遠州屋@浅草(田原町)
2013_01_11_18_40_17.jpg


先週の金曜日は会社のおじさんにお誘いいただき、魚料理の居酒屋へ飲みに行ってまいりました~

前にも何度かランチで行ったことがあり、お刺身などが美味しいのは確認済
今回は夜ということで、ランチでは食べられないものもたんまり堪能してきましたよ~









2013_01_11_18_38_34.jpg


まずは頼んでおいてくれた刺身盛り合わせをつまみに乾杯ビール
のどが渇きすぎており、おもわず大ジョッキにしてしまいました。。。











2013_01_11_19_03_04.jpg


そしてランチで同僚が食べておいしかったという穴子の天ぷら。
ふわふわサクサクで確かにうまい~









2013_01_11_19_06_55.jpg


せっかく大ジョッキを注文したのでビールに合いそうな砂肝のから揚げも










2013_01_11_18_52_40.jpg


そしてお店でつくっている自家製しめ鯖。
今日のはちょっと塩が強めかな~とも思いましたが、やっぱり美味しかった!









2013_01_11_19_48_03.jpg


他にも鮟肝、白子ポン酢、巻き物セレクトなどなど。

た~っくさん食べて、お酒もた~っくさん
3人で結局芋焼酎2本空けてしまいました~

週末飲み会だから出来る話しですけどね。

美味しかったです。
本当にいつもごちそうさまです~


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
