2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
朝ごはん色々
5_20130118122235.jpg


また朝ごはん画像がたまってきたのでUPします。

今朝は納豆餅で朝ごはん。
納豆にはなめ茸もいれてあります。

味噌汁は昨夜の残りの茄子と三つ葉の味噌汁に玉子をおとしてかき玉風に。
美味しかった~









12_20130115123609.jpg


とろろご飯がメインの朝ごはん。
他には作り置きの金平と玉子焼き。

とろろは青のりと麺つゆをかけてザザザーっと混ぜて食べるのがお気に入りです











7_20130115123545.jpg


これはたぶん大雪の降った翌日火曜日の朝ごはん。

なぜかっていうと私は食べた記憶のない、相方のみのご飯だから。
私はこの日は早く出て会社最寄駅のPRONTOで朝ごはんを食べたのでした











8_20130115123544.jpg


これは週末の朝ごはん。

前日の残りの人参サラダにカジキマグロの西京漬けを焼いたもの。
他にも金平など。

定番だけど美味しく食べられるメニューでした~










9_20130117123742.jpg


牛蒡と長ネギの味噌汁に金平入りのおにぎり。

相方はおにぎりが好きらしく、たまに朝ごはんで出してあげると喜びます(笑)
そんなにうれしいもんですかね、おにぎりって。









3_20130117123744.jpg


最後はきのうの朝ごはん。

相方には目玉焼きをのせたトーストを出したんですが、ワタシはお昼のお弁当に玉子をつかったので朝はパスしようかと。
で、そろそろたべきってしまわなければならない黒ゴマペーストをぬってトーストを食べました。

ちょっと甘いけど、久しぶりだったので美味しかった~




さて、ようやく金曜日です。
週末にはエレクトーンの発表会も控えているので練習にも熱が入ります

当日なんとか披露できるくらいに仕上がっているといいんですが~。。。
とりあえず明日もアンサンブル友と練習です



テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
