2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ネタ切れで朝ごはん写真です。
6_20130123124215.jpg


タイトルにある「ネタ切れ」、正確に言うとネタ切れではなく、単にデジカメから画像の取込・加工をしていないだけ
ちょこちょこ外食には行っていたので写真はあるんですが、UPする段取りがついていないだけであります~

上の写真は今朝のご飯。
ちょっと目を話した隙にバターロールが焦げてしまいました


最近、というか年末年始からの食べ過ぎで相方と共に体重がかなり増加気味。。。
このままではまずいでしょ、ということで朝ごはんも少しずつ気をつかうようにしようと思います。

しばらくは貧相な写真になってしまうかもしれませんが、記録の為にUPは続けていきますので








3_20130123124035.jpg


この日はおかずがちょこっと盛り。
お弁当用に作った親子丼の具を少しだけとりわけました。
(ということは、ワタシは朝昼同じものを食べるって訳ですがね











5_20130123124034.jpg


これはそんなダイエット開始前の夕飯の写真。

ちょっと麺を多めに茹でちゃって、しかも具もいっぱい入れたのでかなり大盛り。
ま~、こんなの食べてちゃやせませんわな

でもタバスコたっぷりかけて、赤ワインをペリエで割ったのを飲みながら食べたらおいしかった~

ちなみに奥にうつっているポタージュはお手製。
カボチャと牛乳で作りました。ブレンダーあるとお手軽に作れてかなり良いです





テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
